第7回リブラスクラブBIZセミナー(釧路)を去る7月1日、11社17名の


皆さまにご参加いただき、無事終了することができました。


 


ご参加いただいた皆さま


お忙しいところご参加いただき、誠にありがとうございました。


 


ご参加いただいた方の感想を一部紹介いたします。


 


30代男性


グループメンバーの考えを聞く中で「自分はどうしてこう思うのか?」という自身の考えを見つめ直し、分析、評価するということができました。他業種の方々の意見を聞けたことがとても嬉しかったです。


 


60代男性


自社のブランド力をアップしようと思いました。社員が多く自主的に参加してくれてうれしかった。Lタウンページ良かったです。櫻井さんのこのような勉強と交流の場があることが嬉しいです。心理学、コミュニケーション力などのお話も聞きたいです。


 


40代男性


目指していることは同じなのに、ブランド化として方向性を明確にすることでアピールするポイントが見えてきた。グループワークは時間が経つのが早かった。理解し易いセミナーだった。いつも参考になるセミナーありがとうございます。


 


50代女性


以前から考えていたことと重なった。これで良いと確認ができた。初めて受講しました。想像していた勉強来る!という感じよりリラックスしてとても楽しい、そして勉強になる楽しいセミナーでした。


 





 


次回は7月22日帯広での開催を予定しております。


 


参加申込受付可能ですので、弊社スタッフまでお問い合わせください。