十年先も、二十年先もお客様に笑顔でい続けてほしい。
リブラスが目指すのは、お客様とともに在り続ける企業です。
人口減少、少子高齢化、ICT技術の革新等、
現代は常に変化が起こり続けているといっても過言ではありません。
変わりゆく世の中で、どんな立場の方でも、安心した将来を描けるようサポートすること。
そしてそれを、信頼できる仲間たちとともに、同じ目標に向かって努力しつづけること。
それがリブラスの仕事です。
リブラスは、時代の先端にたって、お客様の未来を守り続けます。
> 募集要項はこちら心からの敬意と感謝を持ってお客様と接すること。それはリブラススタッフ全員の共通の約束事です。
常にお客様の立場で考え、お客様の目線で物事を見る。現代にあふれる情報の波の中で、何が重要でどれをお客様と分かち合って行くのか。
お客様の満足度を高められる品質の良いサービスを提供するためには、時代の流れの早さに翻弄されることなく情報の取捨選択を的確に見定める目と感性を養い、スキルアップに努めることが何より大切になるのです。
お客様の幸せが、リブラスの一番の成長の糧になると私達は考えています。
> 社員インタビュー